ドーターコパ

人には言えないような悩みを抱えて毎日を
悶々と過ごしている人は意外にも多いものです。

幸せに見えるあの人も実は、
大きなコンプレックスを感じているかもしれません。

人生は小さな決断の連続ですが、
時には自分では決断することが難しいような状況に陥ることもあるでしょう。

そんな時には、経験豊富な占い師に判断をゆだねることがおすすめです。

「ドーターコパ」は、風水学の第一人者である

「ドクターコパ」を父に持ち、

自身も風水に対して豊富な知識を持っています。

特に「女性が幸せになる住まいづくり」に重点を置いており、
住んでいる部屋のインテリアの配置や間取りなどにこだわりを持つことで、
運気をアップさせる方法を伝授してくれます。

風水では、恋愛や人間関係、仕事運などの不調は、
気の流れが滞っていることによっておこるとされており、
気の流れがよくなるようなアイテムを置いたり、
テレビや家具などの配置を正しい位置にずらすだけでも、
ついていない運気を払って、新しい運気を取り入れることが可能です。

また、ドーターコパは住まいだけに限らず、
風水メークや風水料理などにも精通しています。

「GINZA115」という彼女がブランドコーディネーターを務める
オリジナルショップでは、持っているだけで幸運な運気を
呼び起こせるようなアイテムがたくさん販売されています。

「今の不調から逃れたい」と思っている人は、
ドーターコパが勧める風水術を取り入れてみてはいかがでしょう。

自分を取り巻く環境に確かな変化を感じることができるかもしれません。