エスパー清田

1970年代から1980年代にかけて、

超能力を用いたスプーン曲げなどが

テレビ番組を中心として高い注目を集めていましたが、

超能力を扱ってスプーン曲げなどを行っていた人物は

アメリカ人が中心であった中、日本人でも海外勢と同様に

超能力を有していると大きな話題を集めたのがエスパー清田です。

一世を風靡したエスパー清田は、
現在有している超能力を使って占いを行う占い師として活動しており、
特に個々が元来持ち合わせている深層心理や力を引き出したり力を
強める事によって、望んでいる人生が歩めるようになります。

そのような占い師のエスパー清田が行う占いの中で、
取り分けて人気が高いのが片思いをしている方が意中の人と
両思いになれる占いです。

エスパー清田の占いによって片思いをしている意中の人と
両思いになれる理由は、エスパー清田が占いを行う上で
重要視している思いという気持ちに重きを置いている様子が関係しています。

思いというのは皆それぞれ心の中に有しているものですが、
有している思いが同じものにならなければ片思いのままです。

そこで、エスパー清田は個々の思いを占いによって
同じにさせる事によって思いと思いを繋ぎ、
1つの線にする事で両思いにするというアプローチを行っています。

そして、エスパー清田はパワースポットやパワーストーンなど
物事が持つ特有の力に気付き引き出す能力も高くて占いに活かしているので、
最良な結果に導くパワーストーンを使った活動もしています。