ビビアン

長い人生の中で、一度や二度躓くことは誰にでもあることですが、
そんな時に多くの人が頼りにするのが占い師ではないでしょうか。

当たるも八卦当たらぬも八卦と言われている占いですが、
悩みがある時のひとつの道標になるものです。

ですから、自分の悩みにどれだけ寄り添ってくれる占い師に出会えるか、
ということが、自分の今後の人生を左右するということに繋がることもあるはずです。

ビビアンは、そんな頼りになる占い師のひとりだということが出来ます。

霊感や霊視、霊感タロット等を使って占いを行いますが、
その的中率は定評があります。

人生の岐路に立った時にビビアンのアドバイスを
受けるというリピ-タ-も少なくはありません。

ビビアンの人気の秘密は、ただ単に的中率が高いということだけでなく、
占い師でありながらカウンセラ-のように相談者の話を丁寧に聞いてくれ、
適切なアドバイスを与えてくれるところにあると言えるかもしれません。

ただ単に未来を占うことは他の占い師にも出来ますが、
相談者側に立って親身に話を聞く姿勢というのは、
どれだけ相談者に勇気を与えてくれることでしょう。

そしてそれは、包容力がなければ難しいことです。

そうは言っても今までに一度も占ってもらったことがないから、
マンツ-マンで対面して話を聞いてもらうのは
かなり敷居が高いと心配な人も、ご安心ください。

ビビアンは電話占いですので、
面と向かって話をするという訳ではありません。

顔が見えないことで、
却ってリラックスして相談出来ることでしょう。