KAIRYU 占い師

静岡県出身の人気占い師のKAIRYUさんは流動性九星気術と呼ばれる占いを生み出した占い師でもあり、非常に高い的中率を誇っているため2007年と2008年に2年続けて的中王に選出されています。

2年連続で的中王に選出されているほどの高い的中率を誇っているが故に、現在や将来に対して不安事や悩み事を抱えている方や自身の本当の性格を知りたい方、自身の将来に起こっている事柄を明瞭に教えて頂きたい方などに特に人気です。

こうした占い師のKAIRYUさんは1996年に渡米している経歴があり、渡米先で大和暦の普及活動に大きく貢献したため、日本に限らずアメリカにおいても高い知名度を誇っています。

そして、KAIRYUさんの知名度が高まるのと共に占って頂きたいと考える方が増加し、KAIRYUさん自身もできるだけ多くの方々に自身の占いを人生の指針にしてほしいと考えるようになったので、2003年には3誌の女性週刊誌にて流動性九星気術を掲載しました。

その後2007年には自らの著書を出版しており、実際に対面でKAIRYUさんに占って頂く方法の他に、書物を通じて指針を得るという方が増えている様子からもわかるように幅広く活動を行っています。

また、今日ではKAIRYUさんの公式サイトでも占って頂く事ができ、ウェブサイト上でも人生の節目の結婚や出会った異性との今後、人生についてなどあらゆる事柄について明瞭に占って頂けます。