レムリアンシードとは?

古代レムリア大陸の波動を持つ水晶、それがレムリアンシードです。アトランティスのようにインド洋のどこかに存在したと言われるレムリア、地殻変動で水没してしまい今は伝説の古代文明となっていますが、高い精神性や高次元の文明が築かれていたようです。

レムリアの記憶を持つレムリアンシードは、通常の水晶とは違って1本1本が単体の結晶となっています。高い波動を持つ繊細な水晶。パワーストーンで問えば応えてくれるそうです。宇宙全体のエネルギーとのつながりをサポートしてくれ、肉体や思考・感情をシンプルに導いてくれるのです。ヒーリングに、スピリチュアルなワークにきっと役立ってくれるはずです。

古代や宇宙と多くのつながりを持つレムリアンシード、「万物との一体」を意味します。
パワーストーンとしては「限りない豊かさ」を意味するのです。持っていれば、精神的なゆとりや慈愛に満ちた豊かさを感じることができるでしょう。スピリチュアルの意味としては「愛・平和意識に繋がる」。無条件の愛や平等など愛に溢れるメッセージというのが込められているのです。宇宙も自然も我々と同じように存在しています。改めてそのことが実感できるのではないでしょうか。